So-net無料ブログ作成

今日も行く横浜大黒ふ頭釣り

今日は横浜大黒ふ頭に釣りに行きます。このあいだは凄い釣れたので大漁願って行ってきます。会社の課長が釣り好きでよく横浜大黒ふ頭に朝から釣りに行く釣りキチで昨日電話があり今キスが投げ釣りで入れ食いだよ。1人で100匹位釣れたよと情報がはいりキス大漁ゲット狙って行ってきます。へち釣りではメジナ、カサゴ、メバルもきてるので狙います。毎週日曜日はほとんど釣りに行ってます。でもこのあいだ釣りに行って巨大アカエイが釣れたのはびっくりしました。今日も巨大アカエイ釣れたら今日はリリースして逃がそうと思います。しかし横浜大黒ふ頭はなんでも釣れるんですね。このあいだ釣りに行ったときイシダイ釣ってた人がいて見たら型もでかいし刺身で食べれば最高に美味しいと思いました。私は船の乗合船も行くんですがよく剣崎にマダイ狙いで行きますが外道でアジ、サバなどかかります。ヒラメ狙いで行く事もあります。車にコンセントがついているのでクーラーボックスにコンセントつけて冷えて家に持って帰ってきます。その方が魚が新鮮で美味しくいたたけます。車にコンセントつけて良かったです。今日も暑くなるけど熱中症に気おつけていっぱい釣れるのよう頑張って行ってきます。さぁ~何匹釣れるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

----------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。